セイ /sei-blog

看護学生してます。来年から病院に出荷される予定。

最近の趣味、Youtube

皆さんこんにちわ!セイです。最近は更新頻度高めで頑張りたいと思います。

皆さん、休日は何してることが多いですか?

自分はYoutubeをみてることが多いです。少し前からはまっているのは 東海オンエア というYoutuberの方たちです。
6人グループで5人が同じ高校出身で仲良しメンバーから構成されています。愛知県の岡崎市を拠点として活動しているので岡崎市の観光伝道師を担っていたりします。

動画の内容としては見ている人達に笑いを届けるようなエンターテイメントな動画が多いです。多くのYoutuberが行っている検証系の動画だけでなく、アニメや漫画のパロディ、大喜利など広い分野の動画を投稿しています。

自分がおすすめする動画は文理対決です。3人、3人の文系、理系に分かれて、料理や検証などの対決を行います。普段の動画もおもしろいんですが、対決の方が張り合いが生まれ、よりおもしろいです。

東海オンエアに主砲と呼ばれる人がいます。それがしばゆーです。彼は高いギャグセンスで彼が動画に出ているで面白くなってしまいます。しばゆーが編集した動画は、瞬間で編集者がわかってしまうほど個性的でおもしろいです。

東海オンエアは他のYoutuberにはない個性的なものがあります。それは罰ゲームです。動画で最下位だったり、じゃんけんで負けたりすると罰ゲームが課せられることがあります。種類は様々で軽いものから重いものまであります。どんな罰ゲームを保有しているかでいつ撮影した動画なのか分かる人もいますね。

今回はこのくらいにします。気になる人がいたら、東海オンエアの動画を見ていただきたいです。きっと笑わせてくれるはずです。